4
日本語で24時間受付
お電話からのお問い合わせ
ベリーモバイル
よくあるご質問
ポイントプログラム
端末サポート
高速データ通信容量の追加(Data On-Top)
ローミングパッケージの購入(Internaional Roaming Package)
お客様専用ページ(My Berry)
お客様専用ページ(Skyberry利用量確認)
障害・メンテナンス
平素はベリーモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ミャンマーでの通信が困難、あるいは実施できないといった状態が発生しております。
現時点で把握している情報によりますと、ミャンマー政府が現地キャリア側に通信停止を要求したということです。
復旧時間、今後の復旧についは現時点で不明です。
進展がございましたら、改めてご連絡させていただきます。
お客様へは多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。