ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド8月20日号に広告を掲載

2017.08.15

広告掲載

 

「タイでiPhone、androidを買うならベリーモバイルで!」

タイで新しく機種をご購入される時にはどのような条件で選定されておりますでしょうか。タイは日本と違い、街中で端末を簡単にSIMフリー端末をご購入いただけるため、街中でご購入になられる方も多くいらっしゃいます。端末を購入するのは簡単ですが、アフターサポートはどうなのでしょうか。

街中で購入した端末の修理は原則、購入店舗での修理取次は出来ず、ご自身でメーカーの修理コーナーに持込む必要があります。対応言語はタイ語のみの場合も多く、細かい症状を伝え修理を行ってもらう事は困難で、修理期間中はご自身で別の端末を用意しなければならず、修理を諦めて新しい端末を買うという方も多くいらっしゃいます。
また、タイでは非正規修理店もあり、端末を持ち込み修理される方もいらっしゃいますが、そこにて一度でも修理されると正規修理が受けられなくなり、症状も治っていないこともあるというリスクもあります。

ベリーモバイルで販売している端末には1年間のメーカー保証がついており、保証期間終了後も修理はベリーモバイル経由で行うことができるため安心です。さらに修理期間中の代替機のお貸出も可能。回線契約と同時にご購入いただくと割引適用で端末代金がお得に!もちろん今お使いの電話番号を引継いでのご契約が可能です。
機種のラインナップも充実しており、iPhoneからandroid、PocketWiFiタイプまで4,500バーツからお取り扱いがございます。
さらに、新たに機種のお買い換えのサポートも行っており、機種購入後すぐに新端末にて使用開始できるよう今までご利用頂いたスマホからの電話帳のデータ移行や、LINEなどのアプリケーションの引継ぎのお手伝いも可能です。

端末とSimカードをベリーモバイルでご契約いただくと紛失時も安心のモバイルセキュリティーオプションや即日同じ電話番号が使えるSim再発行サービスといったご契約者様限定のプレミアムサポートや優待特典をご用意しております。
ご契約、お買い換えご検討の方はお気軽にご相談ください。

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660