ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

ベリー4大プログラム「ポイント交換」リニューアル

2020.02.25

新サービス

2020年2月にベリー4大プログラムの1つである
「ポイント交換プログラム」の内容がリニューアル致しました。
 
1ポイントから交換することができるようになり、
今まで以上にお得な商品・サービスと交換頂ける内容となっています。
 
■ベリーモバイルポイントに関して
Q.ポイントはどうやって貯まるの?
A.ご請求50THBで1ポイント自動的に貯まります。
 
Q.有効期限はあるの?
A.ご解約し、回線が停止した時点で消滅致します。
 
Q.どこで確認できるの?
A.毎月の請求書に累積ポイントが記載されています。
Myberryへのログイン方法が分からない、という方はこちらからご確認ください。
‐Myberryログイン手順‐
 
Q.交換はどこでできるの?
A.バンコク店・シラチャ店・チェンマイ取次店にて承っています。
※一部店舗によって対応景品が異なります。
 
Q.交換時に必要な書類は?
A.ご契約者様のパスポート(コピー可)をご持参ください。
 
 
 
■ポイント交換プログラムアイテム一覧
例えば、2ポイントでJALマイレージ1マイル、100ポイントで日本向け旅ぽけ5日間パッケージ、400ポイントではのりたけ米5KG(自宅配送付き)と交換可能です。
 

 

-一覧表のダウンロードはこちら-

 
 
生活必需品となっている携帯電話だからこそ、
ベリーモバイルでお得に使いこなしてみてはいかがでしょうか。
 
 

↓↓ポイント交換プログラムのページはこちらから↓↓

 
TAG index
 
 
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660