ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 4月20日号に広告を掲載

2020.04.20

広告掲載

 

タイ自由ランド4月20日号

“タイ国内向け” SIMカードのリモート受付を開始

ベリーモバイルでは、タイご渡航前の方向けにSIMカードの月額契約ができる「日本受取サービス」を行っております。

現在、タイでも新型コロナウィルスの感染者が急増しており、タイ在住者の方々から「外出や人混みを避けたい」という声が上がっています。ベリーモバイルでは2020年3月18日より、タイのお住まいにSIMカードを配送するリモート受付サービスを開始しました。店頭でのご契約内容と全く同じ内容で、ご質問やご不明点なども24時間日本語でサポート対応しております。

リモート受付のお申込みは簡単3ステップです。

ステップ1 必要な情報のご入力

リモート受付専用サイトにて、必要情報を入力し、お申込みを完了させます。お申込み完了後、ご登録したメールアドレス宛にお申込み内容を確認するメールが届きます。

※リモート受付専用サイトはQRコードからアクセスをお願いします。

ステップ2 必用書類の提出

お申込み内容確認メールに、以下2点の必要書類の画像を添付しご返信ください。

  • パスポート顔写真のページ ※ご契約者様名義
  • 日本の運転免許証もしくはタイの名刺 ※ご家族様名義可

※必要書類の確認完了後、送料200バーツ(税別)が決済されます。

※発送完了後、配送に関する情報がメールされます。

ステップ3 SIMカードの受け取り

原則EMSにて発送が行われます。EMSの追跡番号を基に配送状況をご確認ください。

バンコク内にお届けの場合に限りメッセンジャーでの手配も可能であり、ご希望の際にはその旨事前にお伝えください。

簡単にSIMカードの契約を日本語でリモート受付しているのはベリーモバイルだけです。

また、リモート受付の場合は大好評の新プラン「ハピネスプラン」が適用されます。

※リモート受付の場合はSIMカードのみとなり、端末購入ご希望の方は店頭までお問い合わせください

お問い合わせは下記にて承っております。

————————————

ベリーモバイルサポートデスク

<support-th@berrymobile.jp>

 

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660