ベリーモバイル タイランド
お知らせ
タイ自由ランド 4月20日号に広告を掲載
タイ自由ランド4月20日号
“タイ国内向け” SIMカードのリモート受付を開始
■
ベリーモバイルでは、タイご渡航前の方向けにSIMカードの月額契約ができる「日本受取サービス」を行っております。
現在、タイでも新型コロナウィルスの感染者が急増しており、タイ在住者の方々から「外出や人混みを避けたい」という声が上がっています。ベリーモバイルでは2020年3月18日より、タイのお住まいにSIMカードを配送するリモート受付サービスを開始しました。店頭でのご契約内容と全く同じ内容で、ご質問やご不明点なども24時間日本語でサポート対応しております。
■
リモート受付のお申込みは簡単3ステップです。
■
ステップ1 必要な情報のご入力
リモート受付専用サイトにて、必要情報を入力し、お申込みを完了させます。お申込み完了後、ご登録したメールアドレス宛にお申込み内容を確認するメールが届きます。
※リモート受付専用サイトはQRコードからアクセスをお願いします。
■
ステップ2 必用書類の提出
お申込み内容確認メールに、以下2点の必要書類の画像を添付しご返信ください。
- パスポート顔写真のページ ※ご契約者様名義
- 日本の運転免許証もしくはタイの名刺 ※ご家族様名義可
※必要書類の確認完了後、送料200バーツ(税別)が決済されます。
※発送完了後、配送に関する情報がメールされます。
■
ステップ3 SIMカードの受け取り
原則EMSにて発送が行われます。EMSの追跡番号を基に配送状況をご確認ください。
バンコク内にお届けの場合に限りメッセンジャーでの手配も可能であり、ご希望の際にはその旨事前にお伝えください。
簡単にSIMカードの契約を日本語でリモート受付しているのはベリーモバイルだけです。
また、リモート受付の場合は大好評の新プラン「ハピネスプラン」が適用されます。
※リモート受付の場合はSIMカードのみとなり、端末購入ご希望の方は店頭までお問い合わせください
お問い合わせは下記にて承っております。
■
————————————
ベリーモバイルサポートデスク
<support-th@berrymobile.jp>
日本語で
24時間
受付