ベリーモバイル タイランド
お知らせ
【復旧】 AEON JCBカードでの決済不可について
2017.02.09
平素はベリーモバイルをご利用頂き誠にありがとうございます。
「AEON JCBカード」を毎月のお支払いにご利用頂いているお客様の
ご利用料金の決済が出来ていなかった件につきまして、昨日2月7日に復旧が
完了したとAEON Thana Sinsap社から連絡がございました。
弊社システムにてテストした所、正常に課金が行える事が確認出来ましたので、
決済が行えていなかった通信料を2月10日より順次決済させて頂きます。
(既にお振込や店頭などでお支払い頂いております場合には請求致しません。)
該当のお客様には長らくご不便、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご請求についてご不明点などございましたらお問合せ下さい。
ベリーモバイルサポートデスク
Tel: 02-105-4568
日本語で
24時間
受付