ベリーモバイル タイランド
お知らせ
【お知らせ】一部のAndroid端末にてMy050利用不可について
【お知らせ】一部のAndroid端末にてMy050利用不可について
お客様各位
平素はベリーモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、My050のシステム障害により一部のAndroid端末において、アプリが起動しない状況が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
状況は以下の通りでございます。
【障害発生の時間帯】
・2023年9月5日(火) 未明
【現象】
一部Androidの端末で、アプリが起動しない状況
提供元のブラステルへ確認したところ、一部のAndroid端末でMy050アプリがご利用いただけないとの回答でございました。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
復旧が完了いたしましたら当ページにて情報をお伝えいたします。
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、
サポートセンターまでお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ベリーモバイルサポートデスク
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : cs@berrymobile.me
URL : http://www.berrymobile.jp/thailand/
LINE:https://lin.ee/sA8oB1B
[ประกาศ] พบปัญหาการใช้งาน My050 application
เรียนทุกท่าน
ขอบคุณที่ใช้บริการ berrymobile
เนื่องจากระบบ My050 ขัดข้อง ไม่สามารถใช้งานแอปพลิเคชั่นบนมือถือบางรุ่น
【ช่วงเวลาที่พบปัญหา】
・5 กันยายน 2023
【ปัญหาที่พบ】
ไม่สามารถใช้งาน My050 ในระบบ Android บางรุ่น
ทาง Brastel ได้รับเรื่องแล้ว และกำลังแก้ไขปัญหาดังกล่าว
เมื่อได้รับการแก้ไขแล้ว ทางเราจะแจ้งอีกครั้ง
ขอบคุณค่ะ
[Notice] Problem encountered with My050 application.
Dear everyone,
Thank you for using Berrymobile.
Due to My050 system incompatibility, some mobile applications cannot be used.
【the moment of trouble】
September 5, 2023
【Troubleshoot problems】
My050 is not available on certain Android systems.
Brastel’s been informed and is working on the problem.
Once it’s resolved, we’ll let you know again.Hold on.
Thank you.
berrymobile support desk
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : cs@berrymobile.me
URL : http://www.berrymobile.jp/thailand/
LINE:https://lin.ee/sA8oB1B
日本語で
24時間
受付