ベリーモバイル タイランド
お知らせ
お客様ページ[My berry]リニューアルのご案内
お客様各位
平素よりベリーモバイルをご利用いただきありがとうございます。
ご契約者様向けお客様ページ「My berry」のリニューアルを行いました。
2024年6月27日よりアクセス可能になります。
新「My berry」ログインサイトURL
https://myberry.berrymobile.jp
このリニューアルに伴いお客様ページ「My berry」へのログイン方法に変更がございます。お客様ごとにご指定いただいているMy berry IDとパスワードによるログイン方法を廃止し、ご登録いただいているメールアドレスと、メールアドレスに送付されるワンタイムパスワードでのログインとなります。ご登録いただいておりますメールアドレスの内、1つをログイン用として設定させていただいております。
どのメールアドレスがログイン用メールアドレスになっているかご不明な場合には弊社までお問い合わせください。最大5つまでメールアドレスをご登録いただけます。
また、過去分のご利用明細につきまして最新のご請求から過去3か月分のみ閲覧可能となります。過去のご利用明細を取得されたい場合には、有料にて発行いたします。
大変恐れ入りますが、リニューアルに伴い2024年5月ご利用分より前のご請求書、領収書、明細書が非表示となっております。
ご入用の場合には別途お問い合わせください。
新しい「My berry」につきまして、ご不明点ございましたらお問い合わせください。
これからもサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記サポートデスクへお問い合わせくださいませ。
―――――――――――――――――――
TEL(24時間受付):+66-(0)2-105-4568
メール:cs@berrymobile.me(10:30~18:30)
LINE :@atn2119a (10:30~18:30)
―――――――――――――――――――
ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

日本語で
24時間
受付