まずはお気軽にお問い合わせください!
日本語で
24時間
受付
分析〜見える化・ご報告までのフロー
-
STEP1
- 訪問・事前ヒアリング
- 現在ご利用のキャリア、携帯電話ご利用台数、ご利用数、ご利用用途のヒアリングをします。
-
STEP2
- Bill分析・みえる化
- 基本料金、通話料金、データ料金、海外ローミングの分析を1回線毎に見える化します。
-
STEP3
- 利用状況の
ご報告とご提案 - 現在のご利用状況と月額使用料の報告。
用途に合わせたパッケージや最新プラン、機種端末をご提案します。
- 利用状況の
企業様の悩みや課題を
ベリーモバイル法人営業部門が解決!
在タイの日系企業様向けに、AIS回線とTRUE回線をベースとしたケータイサービスを提供しています。
日系企業様と各キャリアの間にベリーモバイルが入ることで、日本的な管理・運営を実現します。
サービスは高く、コストはリーズナブルに。高品質なベリーモバイルのサービスを是非ご利用ください。
2015年より本社及び法人営業部門をプロンポン駅直結のEmquartierビルに拡張移転しています。さらなるサービス体制の強化を行っております。
日本語で
24時間
受付
ベリーモバイル法人契約の3つのメリット
-
ベリー間通話無料
-
- ベリーモバイル契約のお客様同士はタイ国内通話料、24時間無料!!
- AIS宛てが無料になるパッケージもございます。(タイの法人は80%がAIS利用です)
-
-
徹底的なケータイ管理
-
- ケータイのエキスパートによる効率的なケータイ管理・運用を実現いたします。
- 対応言語は日本語・英語・タイ語。コミュニケーションロスのない管理が可能です。
-
-
徹底的なサポート
-
- ビジネスでは欠かせない大切なケータイを徹底的にサポートいたします。
- 回線はもちろん端末もサポートします。
-
ベリーモバイルの法人営業部門とは?
ベリーモバイルの法人営業部門はエリアによる3チーム体制。ケータイを良く知るエキスパートグループです。サービスは日本人のお客様には日本人専任が、タイ人のお客様にはタイ人専任がそれぞれご対応致します。
また、担当者様全員が参加するミーティングでは「ダブルチャネルコミュニケーション」で議事を進行いたします。同じ情報をリアルタイムで共有できることからミスコミュニケーションのロスを大幅に減らして頂けます。
-
- 3チーム(エリア担当制)
- 日本人とタイ人による専任制
- お電話でのプライオリティサポート
- 出張訪問でのミーティングサポート
-
- 新規回線・追加回線のアレンジ
- オプションサービスご紹介・アレンジ
- 各種手続きのサポート
- 回線サポート・端末サポート
- 取説・使い方アドバイス・サポート
- データ移行・端末不具合サポート
ベリーモバイルご利用企業様
おかげさまを持ちましてベリーモバイルを多くの企業様にご利用頂いております。
今後も多くの企業様にサービスをお届けできるよう、努めてまいります。
※順不同、他多数企業のご契約あり。
お客様の声
-
A社
Managerバンコクにはアセアン地域統括社もあり、アセアン諸国への出張の機会も多いため、国際ローミングサービスなどをかなり頻繁に活用させていただいております。いつもクイックレスポンスで丁寧にご対応いただき助かっています。また、携帯電話を活用した新規サービスも随時ご紹介いただいており、ベリーモバイル様は安心できるパートナーです。 -
T社
Managing Director契約後は、日本人スタッフにより、丁寧な説明・対応があり安心!
契約後は、国際電話やローミング料金のコスト削減ができて満足!
海外赴任して初めて携帯電話を契約した時は、内容等あまり分からず、現地スタッフへ丸投げ状態でしたが、berrymobileに変えて契約内容が明確になり、国際ローミングや国際電話料金の削減により、総合的にコストが削減できました。
日本語で
24時間
受付
法人向けサービス一覧
おすすめサービス
- 「berrymobile」は日系企業向けに特化した携帯電話事業です。
御社のご利用状況に合わせた適切なプランやソリューションをご提案いたします。
最新情報
法人様専用ホットライン
いつでも、お気軽に、お電話ください(平日 9:30~18:30)
山本(やまもと):
06-5512-9488(日本語・英語)
常名(じょうな):
06-3270-6011(日本語)
th-corpsupport@berrymobile.biz
日本語で
24時間
受付