誰でも簡単に使える、業界No.1*のタイ語対応勤怠管理システム
『スマート勤怠管理 by JOBCAN』は、勤怠管理業務に必要な機能を全て備えています。
設定も操作も簡単なので、初めてでもすぐにお使いいただけます。
日本語だけでなく、タイ語・英語の多言語対応
* 1,000万人以上が利用するIT製品の比較・資料請求サイトITトレンドの「勤怠管理・就業管理」部門にて、お問い合わせ数4年連続1位を獲得。
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誰でも使える
シンプルなデザインなので、簡単に設定や操作ができます。運用マニュアルも豊富に備えているため、初めて使うときも迷いません。もしご不明点があれば、電話、メール、チャットにてご相談ください。
* 相談は無料です -
安心の実績
8年以上の運用歴があり、合計30,000社以上の企業様にご利用いただいています。オフィスだけでなく、飲食や医療業界など、さまざまな業種の勤怠形態に柔軟に対応するシステムです。また、5名から10,000名以上まで、どんな規模の企業でもお使いいただけます。
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これひとつで
出勤管理、シフト管理、有休管理、残業管理といった勤怠管理業務は『スマート勤怠管理 by JOBCAN』で一気に行えます。これらの管理機能を組み合わせて使うこともできますし、単独での利用も可能です。
スマート勤怠管理 by JOBCANでできること
どれか1つだけを単独で使うことも、いくつかを組み合わせて使うこともできます。
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Point1
出勤管理
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Point2
シフト管理
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Point3
有休管理
Point1 出勤管理
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打刻
ICカードやGPSなど、お好きな方法で
お手軽打刻 -
出勤簿で確認
打刻情報はリアルタイムで反映
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データダウンロード
100以上の項目から必要なデータだけ
をダウンロード
Point2 シフト管理
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シフト申請
スマホやタブレット、PCから簡単申請
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シフト作成
申請を元にシフト作成が可能
複雑なパターンにも完全対応 -
公開
作成したシフトはお手軽公開
スタッフページからいつでも確認可能
Point3 有休管理
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休暇申請
スマホやタブレット、PCから簡単申請
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承認
各管理者へ自動通知
ワンクリックで承認・却下 -
反映
承認・却下された情報はすぐ反映
ご利用メールアドレスへ通知
スマート勤怠管理 by JOBCANは
こんな悩みを解決します
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お悩み1手作業集計に
時間がかかる -
お悩み2システム導入は
ハードルが高い -
お悩み3毎月のシフト
作成が大変 -
お悩み4有休等で発生する申請の紙を廃止したい
スマート勤怠管理 by JOBCAN は
こんな悩みを解決します
タイではタイバーツ建てでの請求となります。
お客様の声
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月次の締め作業が半日で完了。社員向けサービスの改善もできました。
A社(日系IT・通信企業のお客様)弊社は比較的新しい法人であることもあり、これまで勤怠管理・シフト管理・休暇管理のすべてを紙で運用していました。しかし拠点が増え従業員も多くなるにつれ、管理全体が煩雑になったり、申請漏れ・提出遅れ等で締め作業が終わらないなど、これまでにない問題が多発するようになりました。「ジョブカン勤怠管理」を導入したところこれらの問題はすべて無くなり、締め作業は半日で終わるようになりました。また、出勤簿(タイムカード)の確認、休日日数の確認、休暇申請、希望シフトの事前申請なども「ジョブカン勤怠管理」を通じて行えるようになり、スタッフに提供できる社内サービスとして大きな改善を行うこともできるようになりました。ランニングコストが安いため、十分に費用対効果のあるプロダクトだと感じています。
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500名の勤怠管理がスマート勤怠管理 by JOBCAN1つで可能に!
B社(日系製造業のお客様)当社は入退室管理システム(IC・指紋認証)で記録される情報(ユーザー情報・認証時刻)を社内の勤怠管理台帳に連携させる形で勤怠管理を行っていました。しかし、実際のところは約500名の情報を所定のエクセルにコピー&ペーストし、後続作業をすべて集計・残業時間の算出・レポート作成などを行っていました。「ジョブカン勤怠管理」はこの「後続作業」をWeb上で集計・管理してくれます。電子的に管理を行うという意味で、スタッフからは透明・公正・公平に管理が行われるとの理解も進み、切替え・導入は非常にスムーズでした。分からないときのサポートも早く、非常に助かっています。
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