• ホーム
  • 特集
  • Webで契約・タイ国内の自宅にSIMをお届け、eSIMメール納品も対応!

Webで契約・タイ国内の自宅にSIMをお届け、eSIMメール納品も対応!

Webで契約・タイ国内の自宅にSIMをお届け、eSIMメール納品も対応!

実はベリーモバイルはタイの自宅に居ながら、スマホの回線をWebで契約できるます!

WEB契約でも店頭と同じく4つの人気プランからお選びいただけるので、遠方にお住まいでお近くにベリーモバイル店舗がない方、なかなかご来店の時間がとれない方はぜひ、タイ国内リモート受付をご利用ください。

また、契約に向けてご不明な点は日本語ゴールセンター(24時間)やLINEにてお気軽にご相談いただけます。

お申込みから受け取りまでの流れ

1.専用フォームからご希望のプラン、お客様情報を送信

2.自動返信メールに必要書類を添付してメールで返信

3.ご請求でご利用いただくクレジットカード登録フォームがメールで届く
※お申し込み後24時間以内にご連絡いたします※

4.ご利用開始日に合わせてSIMカードをお届け

 

こちらでSIMカードのリモート申し込みは完了です。
来店不要でSIMカードをご契約いただけるのでご好評いただいております!

↓  Youtubeの動画でもご紹介 ↓

選べるプランは4種類

■スマホ回線の人気プラン「エンジョイ5G」「タイホーダイ」

1番人気はAIS回線の「エンジョイ5G 13GB」プラン!
SNSの利用が多い方にはタイホーダイがおススメです!


■特別プラン
学生の方または65歳以上の方はこちらのプランが一番お得!


ベリーモバイルはいつでもプランの変更が可能!
毎月25日迄にメールやLINEで変更の手続きを行う事で、翌月より新プランが適用。プラン変更手数料や変更に伴う契約期間の延長は一切発生しません。

▼エンジョイ5Gシリーズ、学割、シニアプランはこちら

▼タイホーダイシリーズはこちら

Q & A

Q.すでにベリーモバイルに契約をお持ちで、追加で回線の申し込みを希望します
A.お申し込みフォームご入力後、ベリーモバイルサポートデスク(cs@berrymobile.me)まで追加回線ご希望の旨、ご連絡ください。

Q.SIMの配達方法はどんな種類がありますか?
A.バンコク県内は通常メッセンジャーでの発送となります。バンコク以外の場合には、EMSでのお届けとなります。メッセンジャーは発送日に、EMSは発送後、3~4日程度で到着致します。EMSの場合、追跡番号をメールにてご連絡致します。コンドミニアムやマンションにお住まいで配達時にご不在の場合には、レセプション預けとなります。(メッセンジャー発送時)

Q.契約に必要な書類を教えてください
A.下記1~3より各1種類ずつご用意ください。
1、パスポートもしくはタイの運転免許証
2、お名刺もしくは日本の運転免許証
3、ご請求先として登録頂くクレジット(デビット)カード

※「2」をお持ちでない場合には、
‐名刺の代わりにワークパミット
‐日本の運転免許証の代わりにマイナンバーカード(通知カードNG)、健康保険証、運転経歴証明書、大使館発行の在留証明書(発行から3ヶ月以内)

Q.請求先として登録できるカードの種類を教えてください
A.クレジットカードもしくはタイの銀行のデビットカードとなります。クレジットカードの発行国は問いません。

※デビットカードはバンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCBがご利用いただけます。
※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。
※クレジットカードの場合、本人認証セキュアの設定が必要になる場合がございます。設定方法は発行元へご確認ください。
※デビットカードの場合、Webショッピング登録が必要となります。設定方法はこちらをご確認ください。

Q.配送料はかかりますか?
A.「物理SIM」の場合、配送料として一律100THBが発生します。配送料は初回携帯料金ご請求時に合算となります。

Q.事務手数料はかかりますか?
A.初回のみ1回線につき300THBの事務手数料が発生します。事務手数料は初回携帯料金ご請求時に合算となります。

>新規ご契約時の注意事項はこちらから<

▼エンジョイ5Gシリーズ、学割、シニアプランはこちら

▼タイホーダイシリーズはこちら


サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660