よくあるご質問
ショップに寄せられるよくあるご質問をご紹介します。
解約後、他社に転出して電話番号をそのまま使用することはできますか?
解約と同時に契約している電話番号をそのままで他社へお切り替えをされる場合には、手数料として300THBが発生致しますが、電話番号乗換での解約は可能でございます。
・回線の転出に関して
AISプリペイドにお切り替えされる場合には、解約時の必要書類とは別に、新しいご名義の方のパスポート、必要書類にご署名頂く必要がございますので、お手数ですが弊社までお越しいただく必要がございます。
他キャリアへの切換えを検討されている方は、まずベリーモバイルの契約からAISプリペイドにご変更頂き、その後通信キャリアショップの店頭でTrue, dtacといった他キャリアへ番号そのままでお切り替えをすることが可能です。
AISポストペイドへのお切り替えをされる場合には、新しいご名義の方のパスポート、ご名義の方の労働許可証(すべてのページのコピー)、必要書類にご署名が必要となりますので、お手数ですが弊社までお越しください。弊社ではワークパーミットが無い場合のポストペイドへの切換えは出来ませんのでご注意ください。
また、AISポストペイドでのご契約の際には切換え後のプランを予め設定する必要がございますので、どのプランにされるのかご希望をお伝えください。
・ご帰国される際にはカードの変更をお願いしております。
最終利用月の支払いは翌月の20日頃のお引き落しとなりますので、ご登録頂いているクレジットカードがタイの口座の物であった場合、口座を閉じられてしまうとお引き落しが出来なくなってしまいますので、日本のクレジットカードなどを改めてご登録頂きます様お願い致します。
日本語で
24時間
受付