よくあるご質問

ショップに寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

接続キャリアの表示が「AIS-T」や「TOT 3G」となるのですが?

2017年4月より、AISがTOTの通信網を使った第3世代(3G)サービスを開始したため、AISの電波の状況が悪い場合に、自動でTOT回線をご利用いただけます。タイ国内でご利用いただく場合にはご契約パッケージにてTOT回線をご利用いただけます。

■  データ通信が使えない場合 ■
一部端末にてTOT利用時にデータ通信が利用できない場合がございます。
ネットワーク表示がTOT利用時の表示となっており、インターネットが使用できない場合には、
「国際ローミングの設定をON」にしていただくか、「接続キャリアをAISに固定」をしてください。

設定方法はコチラ

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660